甘えたがりだが健気な家神様と突然始まった田舎での激甘な同棲生活!

Casketの「家神女房 ~残念美人な白狐と同棲始めました。~」は、家神様と田舎で同棲スローライフADVだ。祖父母の家の留守番を頼まれた主人公。そこで出迎えてくれたのは、狐のような耳と尻尾を生やした美しい女性だった! CVを担当するのは、広深香菜さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作はヒロインとの婚姻・結婚生活を強く押し出した作品。シナリオ前半部分はヒロインとの同棲から結婚に至るまで。そしてシナリオ後半部分は濃密な結婚生活をメインに描かれている。人間とは少し違う、『家神様』とのイチャラブを堪能しよう!








家神女房 ~残念美人な白狐と同棲始めました。~
・声優: 広深香菜
・レーベル: Casket
・価格: 2484円
・発売日: 2018年07月27日 0時

●関連記事

発情期を迎えた先輩ダークエルフとのフツウとはちょっと違った恋人生活

Casketの「彼女が異種族(ミュー)だった場合 ~クールな先輩ダークエルフとの甘やかし同棲日誌~」は、異種族の彼女と淫蕩恋人生活ADV。ダークエルフの先輩「戸莉エリナ」と交際し、同棲することになった主人公。人とそうじゃない者が共に生活している近現代。発情期を迎えた先輩ダークエルフとの、濃厚な恋人生活が幕を開ける!


キーワード: Casket, 新井しーな, YU-TA, 広深香菜, イチャラブ, 同棲, 純愛, 獣耳, 巨乳

2018年07月27日 13時08分