おばあちゃん、なにかでるぅ!祖母と孫のひと夏の経験

アパタイトの「祖母と僕 ~おばあちゃん、なにかでちゃうよぉ~ The Motion Anime」は、PCゲーム『祖母と僕~おばあちゃん、なにかでちゃうよぉ~』のモーションアニメ化作品。年齢を重ねても素敵な美貌を持つ祖母。そんな“おばあちゃん”と“孫”のひと夏の物語! CV担当は、蒼桐かこさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


おっとりとして温厚なおばあちゃんは、還暦ながら、まだまだ若く見られる。運動も得意で、毎日のランニングは欠かさない。夫"誠司"とは夜の生活はないが、たまに自慰をしている。そこへ、夏休みを利用して孫が泊りに来て…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

祖母と僕 ~おばあちゃん、なにかでちゃうよぉ~ The Motion Anime
・声優: 蒼桐かこ
・レーベル: アパタイト
・価格: 1728円
・発売日: 2018年07月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ママっのカラダってこんなに気持ちよかったんだ!?

アパタイトの「女体化パニック!2 ~ママってこんなに気持ちよかったんだ!?~」は、 女体化ADV。父の研究した薬で気が付くと身体が女体化!しかもその姿は、亡き母にそっくり!? 親父は主人公のことを母さんだと思い込んでしまっている…。CV担当は、蒼桐かこさん。


キーワード: アパタイト, 中森南文里, 川合正起, 蒼桐かこ, AZ-MIX, 熟女, 青姦, 背徳, 中出し, 巨乳

2018年10月25日 12時25分