精液ってなんでこんなに美味しいの…「裏・受胎島 #1」

ばにぃうぉ~か~の「OVA 裏・受胎島 #1 精液って…なんでこんなに…美味しいの…」は、ルネ原作『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』のアニメ化作品。課外授業で乗った船が事故で孤島へ流れ着き、その島は「ウイルス」が蔓延していた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


「精液を体内にとりこまないと、やがて死に至る発情ウイルス」が蔓延している孤島に存在する男性は、イジめられていた主人公「キモ男」のみ。悠美はウイルスの症状に苦しむ愛にキモ男とのSEXを見せつけるが…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

OVA 裏・受胎島 #1 精液って…なんでこんなに…美味しいの…
・レーベル: ばにぃうぉ~か~
・価格: 3800円
・発売日: 2018年07月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ルネ原作『ようこそ!スケベエルフの森へ』アニメ化!

ばにぃうぉ~か~の「OVA ようこそ!スケベエルフの森へ #2 ニンゲンのチ○ポなんかに…負けて、たまるか…っ」は、ルネ原作『ようこそ!スケベエルフの森へ』のアニメ化作品。エルフの世界へと飛ばされた祐一。希望に満ちたエルフの村に、突如ダークエルフ軍が襲来し…。


キーワード: ばにぃうぉ~か~, 筋肉☆羅生門(脚本), ブッチャーU(キャラクター原案), 雷火剣(監督), ハーレム, ギャル, 巨乳, 褐色, むちむち

2018年07月27日 11時30分