寝取られ幼なじみ!珍宝根道の伝承者ハルカちゃん危機一発!!

NTRシステムの「寝取られ幼なじみハルカちゃん危機一発!!」は、拳法少女のハルカちゃんが、恋人の気付かないところで寝取られてしまう物語。珍宝根道(チーポコンドー)…それは一子相伝の究極拳法。女体局部すら武器にするというその拳法の伝承者椿ハルカは、幼い頃より心を惹かれあう進藤マコトに想いを打ち明け、ようやくと幼なじみから恋人へとふたりの仲を進展させた。しかし仕掛けられた罠により、ハルカの究極の肉体・究極の肉壷に危機が迫る!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


勝気な彼女の尻に敷かれる恋人進藤マコトはちょっと気弱な美男子で、いつも不良同級生のパシリ役…その同級生鮫島ゴオがハルカの鍛え上げたゴージャスでダイナマイトな肉体を見逃すはずもなかった。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝取られ幼なじみハルカちゃん危機一発!!
・作者: NTRシステム
・レーベル: NTRシステム
・価格: 648円
・発売日: 2018年07月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

身体を鍛えている若妻はエロい!種付けプレスで下半身のリハビリ!

交通事故の後遺症によりリハビリが必要な主人公は、自宅から近場にあるフィットネスクラブに通って2ヶ月が経とうとしていた。クラブのトレーナーで理学療法士でもある美人若妻が主人公の担当になってからは、毎日通いリハビリに精を出す主人公。その狙いは、やはり美人トレーナーの身体にあった…。NTRシステムの「筋トレ女子:若妻種付けプレス」は、美人若妻トレーナーの弱みを握った主人公が、下半身のリハビリまでもしてしまう寝取り物語。


キーワード: NTRシステム, ねっとりP太郎, お尻, 学園, 寝取られ, 中出し, 幼なじみ

2018年07月27日 13時12分