CCさくらコスの超かわいい現役レイヤーがハメ撮られてダブルピース!

大人の保健体育の「CCさくらコスの現役レイヤーさんとエッチなハメ撮りでレリーズ!」は、CCさくらちゃんに扮した現役コスプレイヤーとのエッチなハメ撮り動画。今回は、慣れていないということでゴムを付けてのフェラチオだが、すでに生フェラ&中出し撮影も終了しているので追って発売される予定だ。かわいらしいレイヤーさんなので続編が楽しみだ。

さくらコスの似合うレイヤーさんは、かわいらしいお顔にぼかしを入れるのがもったい!性格も良くてとても魅力的な女の子で、クンニとフェラから始まり、挿入セックスを経て再びクンニ。フェラ&手コキ射精でフィニッシュという盛りだくさんの50分を楽しめるぞ。

CCさくらコスの現役レイヤーさんとエッチなハメ撮りでレリーズ!
大人の保健体育
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年07月26日
・スマホ対応

●関連記事

合法ロリっ娘が真希波マリのプラグスーツで大人のエントリープラグ挿入

大人の保健体育の「真希波・ちー、大人のエントリープラグ、そうにゅうしますっ! ~ちーちゃん、オナニー再ちゃれんじ~」は、合法ロリっ娘、ちーちゃんが真希波マリのプラグスーツコスで、オナニーに再チャレンジする映像作品。1回目の撮影からわずか1週間で、早くも2回目の撮影。前作では、途中でギブアップし撮影者がオナニーのお手伝いをすることになったが、今回は…。


キーワード: , 萌え, コスプレ, クンニ, 手コキ, フェラチオ

2018年08月10日 12時40分