【20%オフ】自分に自信がない女の子が歌う最後の物語

Re:soundの「散りゆく世界の最果てで -私が歌う最後の物語-」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/29 16時までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。 本作は、自分に自信がない女の子が歌う最後の物語。フウカを演じる浅見ゆい様の、幼くも儚い声が切ない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ずっと一人だったフウカは、会話がとても苦手。たどたどしく喋り、ちょっとしたことで怯え、泣いてしまう。そんなフウカですが、自分のことを見つけてくれたのが嬉しくて、勇気を出して「あなた」とお話をしたいと言うのだった。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

散りゆく世界の最果てで -私が歌う最後の物語-
・作者: Re:sound
・声優: 浅見ゆい
・レーベル: Re:sound
・価格: 604円
・発売日: 2018年07月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

好きだった。けれど……このままじゃダメなのかな?

Re:soundの「だうなーおねむちゃんの不器用恋愛 -にどねのじかん-」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!6/18までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。本作は、起こしてあげないとずーっと寝ているおねむでダウナーな女の子の、ふわふわでねむねむな恋物語。


キーワード: Re:sound, くろっく, シロ9じら, 浅見ゆい, wa., 癒し, ロリ, 幽霊, ほのぼの, シリアス

2018年07月24日 11時50分