ゴスロリ人形と化したミキちゃん19歳のきれいなカラダを身体検査!

素人撮影会の「ゴスロリ人形ミキ(19)①…カラダをお身体検査!」は、金髪がとってもきれいなロリ美少女ミキちゃんを人形として扱う動画作品。 可愛いお顔にモザイク処理施しているが、本編では素顔をさらしている。

かわいいゴスロリ人形がいよいよ我が家にやってきた…。 身体検査のようにイジリまくられる少女は、なぜか無抵抗だった…。 乳首をつまみ、チンコも握らせる男…。 何とも言えないミキちゃんの無表情の顔と、卑猥な体に大興奮間違いなし!

ゴスロリ人形ミキ(19)①…カラダをお身体検査!
素人撮影会
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年07月21日
・スマホ対応

●関連記事

シルバーの髪がきれいなナマ肉人形の体中を舐め回し咥えさせて顔射!

素人撮影会の「ゴスロリ少女ダッチワイフ②…体中を舐め回して咥えさせて顔射!」は、エレナちゃん(18歳)に無表情なダッチワイフの演技をしてもらって好き放題犯して中出しする動画作品の続き。オマンコと口を肉棒で嬲られるるエレナの無表情の顔とかわいい体を、堪能できる一作だ。


キーワード: 素人撮影会, お嬢様, お姫様, ロリ, 下着, スレンダー

2018年07月24日 13時30分