とある屋敷に忍び込んだ男は捕らえられメイドの皮なるものを着せられ…

むらさきにゃんこバーの「メイドの皮」は、TSF皮モノの人気エロマンガシリーズで、本作はメイド化がテーマとなっている。とある屋敷に忍び込んだ男ブラッドは、まんまと捕まり、メイドの皮なるものを着せられる。その皮は絶頂をトリガーに身も心もメイドになってしまう変態アイテムだった…。男は発情するメイドの体で耐え切ることができるのか、いや、できないだろう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メイドの皮
・作者: むらさきにゃんこバー
・レーベル: むらさきにゃんこバー
・価格: 432円
・発売日: 2018年07月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

TSFスライム化漫画「スライムむすめになったゆうしゃがあらわれた!」

むらさきにゃんこバーの「スライムむすめになったゆうしゃがあらわれた!」は、スライム娘による強制セックスを描いたフルカラーコミック。スライム娘になった勇者アレキは人格を残したが悪の心に目覚める。二人の少年ノヴィ、メルクを策略によってダンジョンへと誘い女体化させ、犯し、末にメルクをスライム娘へと変えてしまう。変わり果てた友人に犯されながらも抵抗できない少年ノヴィは、ただ涙するだけであった。


キーワード: むらさきにゃんこバー, メイド, 性転換, オナニー

2018年07月22日 13時19分