「智慧」ルートが登場!「ココロ@ファンクション!」ファンディスク

PULLTOPの「ココロ@ファンクション!NEO」は、『ココロ@ファンクション!』のファンディスク。「ひろがる、ネットワーク」をテーマとし、「朝顔」ルートのアフターとしての「ベル&朝顔」攻略ルートとして、「ネオココロファンクション」をめぐるグランドストーリー。「ココロ、つながる」をテーマに、「水菜」、「聖」の超甘々アフターストーリー、新規追加「智慧」ルートを用意。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Hシーンでは、『この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS』で好評だった、モーションイベントムービーが一部採用されている。 遥そらさん、優希芹果さん、羽鳥いちさん、羽鳥空さん、星咲イリアさん、桃也みなみさん、藤咲ウサさん、白月かなめさん、陽月ひおりさん、萌花ちょこさん、くすはらゆいさんらが、CVを担当している。

















ココロ@ファンクション!NEO
・声優: 遥そら, 優希芹果, 羽鳥いち, 羽鳥空, 星咲イリア, 桃也みなみ, 藤咲ウサ, 白月かなめ, 陽月ひおり, 萌花ちょこ, くすはらゆい
・レーベル: PULLTOP
・価格: 5886円
・発売日: 2018年07月20日 0時

●関連記事

会長!? 変態です!! 内に秘めていたエロい妄想が学園中にダダ漏れ

前作の「この大空に、翼をひろげて」が好評だった「PULLTOP」が新作を発売する。「ココロ@ファンクション!」は、前作同様に近未来の学園モノで、美しい舞台を背景に爽やかな青春ラブコメ。考えていることが人に伝わってしまうようになった好青年(スケベ)な主人公と、個性豊かなヒロインたちが繰り広げる賑やかな学園生活。はたして彼らは平穏な日常を取り戻すことができるのか……?
... [続きを読む]

キーワード: PULLTOP, 高嶋栄二, なたけ, 御剣ヒロ, 八璃, 基井あゆむ, むー, ひなたもも, 田口まこと(SD原画), 遥そら, 優希芹果, 羽鳥いち, 羽鳥空, 星咲イリア, 桃也みなみ, 藤咲ウサ, 白月かなめ, 陽月ひおり, 萌花ちょこ, くすはらゆい, TWOFIVE, , 学園, 純愛, 乱交, 巨乳

2018年07月20日 13時07分