眠らされて無抵抗な幼馴染が最低な男に犯られてる現場をネット配信

るまん堂の「幼馴染・眠姦~眠らされて無抵抗な五月ちゃんが最低な男に犯られ放題される話~」は、ショートボブの似合う可愛い幼馴染の五月ちゃんが最低な男に昏睡レイプされるCG集。 幼馴染の五月ちゃんは昔から活動的で、ガタイだけ大きくて気の弱い主人公は何をするにも元気付けられ、励まされていた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

健全な女子学生といった感じだ五月ちゃんは単にお金のよいバイトとしてネット配信に出演し始めたのだが、スタッフの毒牙にかかってしまう。おまけにそのスタッフの腹いせに昏睡レイプシーンが動画配信されてしまい大変なことに…。その後、主人公のとった行動は。果たして、幼馴染の五月ちゃんはどうなってしまうのか?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼馴染・眠姦~眠らされて無抵抗な五月ちゃんが最低な男に犯られ放題される話~
・作者: るまん堂
・レーベル: るまん堂
・価格: 1080円
・発売日: 2018年07月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

睡眠学習より睡眠ファッキュー!競泳女子を昏睡レイプする変態教師

睡眠学習といえば、寝ている間にもりもり学力がつくという触れ込みで一時期流行ったが、実際の効果はちょっと疑わしかった。しかし睡眠ファックならば、寝ている間にエロさが成長することは折り紙付き。るまん堂「部活の競泳女子を睡眠薬で眠らせて肉人形と化した教え子にやりたい放題!」でその効果を確かめよう!


キーワード: るまん堂, 幼なじみ, 制服, 睡姦, 中出し

2018年08月04日 12時18分