ある変質者が撮影した約500枚の体育女子・監禁陵辱の記録写真

カツオ私設ギャラリーの「体育女子・拉致監禁記録写真」は、体育女子の監禁陵辱をテーマにしたコスプレ写真集。体育コスチュームへの禁断の妄想を、脳とパソコンの中で具現化する試みであり、妄想の元となった二次元画像も同梱されている。

あなたは、とある学校の前にいる。グラウンド、プール、体育館、テニスコート、校舎裏の土手など、コマンド選択で好きな場所に移動し、そこで「狩り」を行う。そう、あなた好みの体育コスチューム女子を「お持ち帰り」できるのだ。ブルマ、スクール水着、レオタード、テニスウェア、ランニングパンツ姿の女子を監禁し、体操服の魅力を十分に楽しみながら撫でたり、揉んだり、ずらしたり、器具責めしたり、そしてもちろん、フェラチオ、レイプ、アナルファックまで、あなたの思いのまま!  





体育女子・拉致監禁記録写真
カツオ私設ギャラリー
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年07月19日
・スマホ対応

●関連記事

火星女子の必需品となる? 塗るバイアグラ「オン リビドー」

ネットで話題となっている、合コン最中にターゲット男性のチンコを握る「火星女子」は、出会ったその日のうちにベッドインは当たり前。エッチに積極的な女の子の増加に合わせるかのように、塗るバイアグラ「オン ワイルド」の女性版となる「オン リビドー」が登場したぞ!

キーワード: カツオ私設ギャラリー, スクール水着, 水着, おっぱい, ブルマ, 女子大生

2018年08月03日 12時20分