学生気分の抜けない好奇心旺盛なお嬢様の黒歴史「マン深度計」

こすっちの「こすっち014/黒歴史第二弾!?氷の美少女×ポルチオ調教≒半狂乱連続絶頂!!快感が強過ぎて精神崩壊寸前!?」は、当時21歳のお嬢様のポルチオ開発動画。彼女は年下も年上も関係なくとりあえず抱かれてみるという突撃一番タイプ。彼女の膣の深さが気になるということで計ってみたぞ。どんなことでも嫌な顔をしつつ受け入れてしまう彼女のビッチパワー全開の一作だ。

元AKBのセンターっぽい可愛らしい顔立ち、酒好きなのにクビれたウエスト!自分のことを可愛いと理解している表情・仕草等あざとさも兼ね備えた彼女彼女が興味を抱いたのは“ポルチオ”!膣の深さが気になるということで計ってから、ポルチオ開発+くすぐり+電マの三重苦フルコース!発狂寸前まで鬼攻めしたぞ!

こすっち014/黒歴史第二弾!?氷の美少女×ポルチオ調教≒半狂乱連続絶頂!!快感が強過ぎて精神崩壊寸前!?
こすっち
・価格: 2,500円
・発売日: 2018年07月20日
・スマホ対応

●関連記事

年下も年上も関係なくとりあえず抱かれてみる好奇心旺盛なお嬢様

こすっちは、今でこそ写真の私と動画の人の二人でやっているが、その時はエロ大好きなSさんと、おたっきぃで見るからに怪しい職質量産マシーンのNさんという4人で女子大生くらいの女の子をおもちゃにして遊ぶサークルをやっていた。「こすっち013/黒歴史第一弾!?愛しの助手×真面目系超絶美少女≒ビッチに収束するためのロジック!? Q.E.D.」は、数年前に撮った同サークルの黒歴史の第1弾。


キーワード: こすっち, 美少女, フェラチオ, フェチ, 恥辱, 調教

2018年08月04日 12時50分