生本番を超えたトラブルに巻き込まれる美少女「とうほうLOVEる」

にゅう工房の「とうほうLOVEる」は、東方projectの二次創作エロマンガ。 見かけただけでラッキー…そう思った矢先、目の前にノーパンまんこ!舌にまんこの感触が残っている間にオナニーしなければ!!強い決意と共に帰宅し、トイレに入ると正に大放出サービス中の美女。いつも新聞の勧誘に来ては、そのイヤラシイ身体を見せつけていたあの女の人だ…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

思いのほか凹んだ彼女を慰めたところ、なぜか心に響いたのか半強制的にセックスフラグ…!? 誰にも言われたくなければ、エロいことしろって流れだよね? いや、そんなこと言ってないぞ…!結局流れるがままに最後までプレイしたわけだが、そこで最初の霊夢ちゃんが登場して、またまた酷いトラブルが起こるのだった。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とうほうLOVEる
・作者: にゅう工房
・レーベル: にゅう工房
・価格: 540円
・発売日: 2018年07月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

チートアイテムで東方パチュリー&幽香&聖がラッキードスケベ!

ラッキードスケベ……それは男の夢。にゅう工房「東方ラッキースケベLV99」は、東方Projectのヒロインたちとラッキードスケベを楽しめちゃうエロ同人2本立て。チートアイテム「偶然エロいこと起き~る」を拾った主人公に、パチュリー、風見幽香、聖白蓮によるラッキードスケベがこれでもかとばかりに降りかかっちゃうのだ。


キーワード: にゅう工房, にゅう, 東方Project, アヘ顔, コメディ, 中出し, 露出

2018年07月19日 13時19分