DQ11のベロニカが便意を我慢してお漏らしする姿が見たい!

便意我慢研究会の「あの娘が便意を我慢してお漏らしする姿が見たい! ~ベ〇ニカ編~」は、DQ11のベロニカが行く先々で便意に襲われ、お漏らししたりするCG集。色々な場所、シチュエーションで腹痛が起こり、おならやうんちを精一杯我慢した挙句盛大にお漏らし爆発させてしまうベロニカが屈辱に打ち震える姿を楽しむことができる。。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

旅の途中で腹痛が起こり、オナラを漏らしながら仲間から離れ、野糞か着衣脱糞の二択を迫られるベロニカ。敵のパルプンテで腸内に牛乳を浣腸されてしまうベロニカ。ダンジョンで仲間とはぐれ、敵に見つからないように隠れているのに大きなオナラと、臭う大便を漏らしてしまい…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あの娘が便意を我慢してお漏らしする姿が見たい! ~ベ〇ニカ編~
・作者: 便意我慢研究会
・レーベル: 便意我慢研究会
・価格: 432円
・発売日: 2018年07月17日 16時
・スマホ対応

●関連記事

甘えん坊な弟を優しく癒してくれるお姉ちゃん、大好き!

誰だって甘えたい事がある。男だから甘えてはいけない…そんな事はないのだ!しかし3次元ではどうしても恥ずかしい…そんな夜はディーブルスト「癒姉-芙美香【追加音声あり】」の優しい癒し系お姉ちゃんにたっぷり甘えてみるのはいかがだろう?

キーワード: 便意我慢研究会, 少女, ロリ, スカトロ, おしっこ

2018年07月18日 13時17分