SNSでのAV女優募集に応募してきた詩織ちゃん21才を梦さんが好演

大人の保健体育の「詩織ちゃんのエッチなAV面接」は、SNSでのAV女優募集に応募してきたのは、池袋のOL詩織ちゃんを素材にしたコスプレ動画。OL詩織ちゃんに扮するのは、95cmのおっぱいの持ち主、梦ちゃん。張りのあるふかふかおっぱいからのМ字開脚でのくぱぁ、えっちなお尻の穴まで、梦ちゃんの魅力が満載だぞ。

SNSでのAV女優募集に応募してきたのは、池袋のOL詩織(しおり)ちゃん。21才。早速アポを取り付け、昼休みに近くのラブホまで抜け出してきてもらい、エッチな面接のスタート!黒髪ぱっつんロングで、一見、清楚なお嬢様系の美女かと思いきや、よく見ると胸元や股間の布が…。職場からノーパンノーブラでやってきたとのこと。これは…大いに期待できそうだ。

ミニ動画が4本収録されている。まずは、95cmのおっぱい揉み揉みぷるんぷるんから。

全身チェックからのおまんこくぱぁ。梦ちゃんの湿り気のあるアソコはいかにも気持ちよさそう。

ディルドを使ったオナニーで絶頂。ズブズブぬぷぬぷと出し挿れして気持ちよさそう。

シャワーシーンで全身あわあわ。おつかれさまでした!

詩織ちゃんのエッチなAV面接
大人の保健体育
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年07月18日
・スマホ対応

●関連記事

合法ロリっ娘が真希波マリのプラグスーツで大人のエントリープラグ挿入

大人の保健体育の「真希波・ちー、大人のエントリープラグ、そうにゅうしますっ! ~ちーちゃん、オナニー再ちゃれんじ~」は、合法ロリっ娘、ちーちゃんが真希波マリのプラグスーツコスで、オナニーに再チャレンジする映像作品。1回目の撮影からわずか1週間で、早くも2回目の撮影。前作では、途中でギブアップし撮影者がオナニーのお手伝いをすることになったが、今回は…。


キーワード: 大人の保健体育, ギャル, スーツ・Yシャツ, スクール水着, おっぱい, ブルマ

2018年08月02日 12時50分