純真無垢な二人のリアルなレズ!仲良し魔法少女の百合ハメ撮り!

普段から仲の良い二人の魔法少女の秘密。男の存在しない空間。笑い声と喘ぎ声が入り混じって聞こえる…。としあきの「相思相愛の二人が紡ぐリアルなレズプレイ 仲良し魔法少女の百合ハメ撮り ~としあき版~」は、椎名みゆさんと、しばらく休業される南瀬奈さんによるレズプレイ動画。本作は、ぷにもえ!と同時撮影。同じ素材を共有して、編集とジャケット作りはそれぞれで行うラボ作品となっている。

としあき版は前半はほのぼの、後半は性に没頭する女性二人のシリアスなプレイを中心に編集。ヌきに拘った繋ぎとなっている。濃厚なキス、相手を慈しむような頭撫でや髪に触れる仕草 女性ならではの繊細なシーンが続き、後半はシックスナイン、相互の指マン、相手を気持ちよくすることに集中した手マンとエスカレート!

相思相愛の二人が紡ぐリアルなレズプレイ 仲良し魔法少女の百合ハメ撮り ~としあき版~
としあき
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年07月17日
・スマホ対応

●関連記事

中出しも首絞めも作品のためなら笑顔で許してくれる妹まなかかな

としあきの「まなかかなVOL.01 としあきコスコス07 中出しも首絞めも作品のためなら笑顔で許してくれる妹」は、まなかかなのエロマンガ先生より狭霧ちゃんのコスプレ動画第1弾。本作には、ゆるケット会場でのプチ露出エロ撮影、コスプレ夜の観覧車デート、ホテルでのコスプレ撮影、首絞め、カメラを持たされてのハメ撮られ実況プレイが収められている。


キーワード: としあき, イチャラブ, 着衣, 百合, ほのぼの, おっぱい

2018年07月18日 13時40分