ツナマヨとのらねこ合同ROMはERIMOさんデザインのスイーツ下着!

のらねこのしっぽの「Hi my Sugar」は、ツナマヨ、のらねこ合同ROM。 本作は、Parfaiteの鳴海玲音ちゃんとERIMOさんのコラボ商品である「スイーツ下着」の愛らしさをギュギュッと詰め込んだ内容となっている。ERIMOさんのスイーツ下着のイラストに一目惚れしたことがきっかけでコラボが実現した。

ツイッターで見かけたものが実用化され、しかも夢の世界かのような写真が撮れて、作品まで作ってしまうとは…すごい時代になったものだ。スイーツ下着は、本当に可愛い。カメラマンさんは、Parfaite公式公認のニワトリさん。女の子の可愛い表情と仕草を引き出す能力は秀逸!

Hi my Sugar
のらねこのしっぽ
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年07月15日

●関連記事

学校をサボってイケナイ交際!のらねこちゃんがビッチギャルに変身

のらねこのしっぽの「ぎゃるびっち」は、人気レイヤー「のらねこ」さんのびっちギャル写真集。 危ない感じが似合っていてとってもセクシーは写真ばかり。こんな女の子とイケナイ交際をしたい。学校サボってお散歩してイケナイことをしちゃうという妄想を楽しめる一作だ。


キーワード: のらねこのしっぽ, お嬢様, イチャラブ, 下着, 美少女, ニーソックス

2018年07月17日 13時20分