男たちにはめられゲームアイテムによる快楽に溺れ犯されていくレン

調四季の「違法VR初体験」は、ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」(SAOAGGO)よりレンの二次創作同人誌。フカ次郎からもらったスキル入手のコード。しかし。それは違法成人向けのVR体験できるというものだった。男たちにはめられ、ゲームアイテムによる快楽に溺れ、犯されていくレンちゃんの痴態を楽しむことができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

違法VR初体験
・作者: 調四季
・レーベル: 調四季
・価格: 540円
・発売日: 2018年07月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

もしもお嬢様学校の生徒達が援交三昧のチ○ポ狂い女だったら…

同人サークル作品は、処女作に表現したいことのすべてが凝縮されているものだ。ありすの宝箱「マ○ア様がみてる売春1・2・3」は、人気サークル「ありすの宝箱」の原点とも言える同人誌「マ○ア様がみてる売春」シリーズ1~3巻のDL向け再編集版。DL版限定特典として、かつてウェブ上に掲載されていた4コマ漫画「マ○ア様がみてる売春」を当時そのままの形でフルカラー収録。そのほかにも、ウェブ掲載のフルカラーイラスト数点及び、DLsite限定描き下ろしイラストも収録されている。

キーワード: 調四季, レン, ソードアート・オンライン, 断面図, 少女, ロリ

2018年07月16日 13時08分