勇敢な女騎士がオークに悪堕ちして捕らわれ苗床になるまで

FATの「勇敢な女騎士が悪堕ちして苗床になるまで~異種姦孕ませ調教~」は、国を救うため立ち上がった勇敢な女騎士たちがおぞましいオークに純潔を奪われ、穢され、堕ちていく姿を描いたフルカラーコミック。オークに支配された国を救うため立ち上がった女騎士団。捕らわれた気高き女騎士たちは汚され堕ちていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サナハが治める女だけの国、狐神族。 ある日、その美しさを狙った鬼の軍団に襲われてしまう。 捕らえられた狐神族の長サナハ、その妹コノハ、そして側近のユヅキ。 目の前でオーク達の慰み者となる仲間たちを見て打ちひしがれるサナハ。 体を汚されても心だけは屈しないと誓うサナハだったが、大きすぎる一物をムリヤリ膣内にねじ込まれ、処女を奪われ、絶頂してしまう。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勇敢な女騎士が悪堕ちして苗床になるまで~異種姦孕ませ調教~
・作者: FAT
・レーベル: FAT
・価格: 756円
・発売日: 2018年07月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

生意気で反抗的な三姉妹に媚薬を注射して自分専用のペットにせよ!

FATの「女性飼育法~女性をペットとして飼育することが認められている世界」は、女がペットとして扱われるようになった世界で女はよき性玩具となるためさまざまな教育を施される監禁・凌辱ストーリー。 ある日、店に新しく入荷されたリン、マナ、サヤカの美人三姉妹。<すぐに常連の男の目に留まりそのまま引き取られることになった。


キーワード: FAT, , 絶頂, 鬼畜, 乱交, 異種姦

2018年07月16日 13時19分