仮想通貨バブルが弾けた!借金を抱え自暴自棄になり少女を誘拐!

ホワイトドロップの「誘拐した少女が変態ドMだったので孕ませてみた」は、少女を誘拐して無理やり行為に及ぶCG集。今まで碌なことがなかった人生で彼女の一人も出来たことがなかった主人公。借金を抱え自暴自棄になった主人公は、最後くらい可愛い女の子とセックスして人生を終えたいと思い、少女を誘拐することを思い立つ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

誘拐した少女が変態ドMだったので孕ませてみた
・作者: ホワイトドロップ
・レーベル: ホワイトドロップ
・価格: 864円
・発売日: 2018年07月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

俺は娘を孕ませる!娘の娘も孕ませる!他の男になんてやらねぇ!

男にとって娘は最高にかわいい存在だ。そんな娘が他の男に奪われることを考えると、ハラワタが煮えかえり発狂しそうになる。こうなったら自分のモノにするしかない!ホワイトドロップ「俺は娘を孕ませ続ける」は、妻を失った男が娘を自分だけのものにすべく行動し、たっぷり親子セックスしちゃうCG集だ。


キーワード: ホワイトドロップ, ロリ, レイプ, 孕ませ, 母乳

2018年07月15日 13時18分