無垢な少女が性の快楽に堕ち雌の悦びに悶える!

目隠し娘の「義娘監禁調教録」は、引き取った義理の娘を地下室に閉じ込め拘束し、自分好みの性奴隷に仕立て上げる、30fps、1280×720のフルボイスアニメ作品。無垢な少女を性の快楽で堕とし、雌の悦びに悶えさせろ! CVを担当するのは、紅月ことねさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


浣腸レイプ、アナル拡張、快楽の芽生え、快楽責め、処女喪失、ボテ腹絶頂責め、両穴責めの7シーン(動画ファイル数173)を収録。会話シーンを交えて順番に進んで行く「ストーリーモード」と、自由にHシーンを楽しめる「シーン回想」が用意されている。射精後もそのままプレイを続行し、精液で汚れた身体のまま犯し続けられる。目隠しや排泄表現のOn/Offもいつでも切り替え可能だ。





義娘監禁調教録
・作者: 目隠し娘
・声優: 紅月ことね
・レーベル: 目隠し娘
・価格: 1404円
・発売日: 2018年07月14日 0時

●関連記事

処女膜を眺めながらお尻の穴を犯して精液を注ぎ込め!

小さなアイドルの女の子を一日独り占めして好き放題しよう。処女膜を眺めながらお尻の穴を散々に犯して精液を注ぎ込め!射精後もそのままプレイを続行し、精液まみれの妖精さんを好きなだけ犯し続けられる。目隠しをした拘束エッチも楽しめるぞ!


キーワード: 目隠し娘, 十勝源十郎, 紅月ことね, 奴隷, スカトロ

2018年07月15日 11時30分