【30%オフ】行き遅れのヒロインが全力で理想の旦那を見つけるRPG

Mugcatの「『今なら30%OFFキャンペーン中!!』結婚したいのでまずはHから始めませんか?」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!8/10までのあいだ、通常価格1296円が907円へと値引きされる。 本作は、行き遅れのヒロインが全力で理想の旦那を見つけるRPG。旦那さんを見つけたら、夜の生活が満足できるかお試しエッチ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある村に住むレジーナは周りの女の子が次々と結婚していく中、一人だけ行き遅れとなってしまい焦っていた。身支度を整え、レジーナは村の外に飛び出す。町を転々とし、理想の旦那さんを見つけるのだ!





『今なら30%OFFキャンペーン中!!』結婚したいのでまずはHから始めませんか?
・作者: Mugcat
・レーベル: Mugcat
・価格: 907円
・発売日: 2018年07月14日 0時

●関連記事

借金返済のためエッチな思いをしながら商品を売りまくる商店経営RPG

Mugcatの「レティのえっちな借金返済性活 商店経営RPG」は、多額の借金返済のため、えっちな思いをしながら商品を作り売りまくっていく商店経営RPG。レティは森の奥から出稼ぎに人間の町へやって来たエルフの少女。しかし人間の商売になかなかなじめず借金だけがかさんでいく日々を過ごしていた。 そしてある時、お金を貸していた人物が利子も含めた100万Gを1ヶ月以内に返済するよう要求してくる。


キーワード: Mugcat, , 中出し, パイズリ, レイプ, 金髪

2018年07月15日 13時16分