乳と健康の女神「豊乳姫」による癒しの温泉乳浴

じゃばらいふの「のんびり巫女女将さんの癒しの温泉乳浴」は、巫女に搾乳される音声作品。 古えより伝わる不思議な温泉で巫女女将さんに癒しの施しを受けたあなた。その夜、奉納神楽で降臨した乳神様に気に入られ、男の精を搾乳されてしまう。 CVを担当するのは、このえゆずこさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

病院という概念すら無かった遙かな昔、 日本各所には施療院という湯治と祈祷と病気療養を旨とする癒しの施設があった。 民族学者の卵であるあなたは、古えの姿を残す施療院「豊乳院」を訪ねることに。 出迎えてくれたのは巨乳でのんびりした巫女女将のお姉さん。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

のんびり巫女女将さんの癒しの温泉乳浴
・作者: じゃばらいふ
・声優: このえゆずこ
・レーベル: じゃばらいふ
・価格: 1080円
・発売日: 2018年07月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人ならざる悪魔っ子後輩に目隠し状態でいろいろされちゃう音声作品

後輩美少女は悪魔っ子だった!じゃばらいふ「悪魔っ子後輩による誘惑について-悪魔に姿を変えられ弄られる目隠しゲーム立体音響-」は、人ではない後輩女子の秘密を知ってしまったあなたが、「目隠しのまま触り合って相手の正体を当てる」というゲームに誘われてしまう一作。CVはこのえゆずこさん、2時間40分の音声作品だ。


キーワード: じゃばらいふ, このえゆずこ, YU-TA, 癒し, お姉さん, 耳かき, 憑依, 中出し

2018年10月13日 12時40分