コンカフェアイドルM子ちゃんが媚薬を盛られてエロエロのアヘアヘ♪♪

某コンカフェアイドルのM子ちゃん(仮名)がお疲れのようなので、悪徳マネージャーさんが、疲れがとれるお薬と称して、エッチな媚薬を飲ませたところ…。榊亭。の「コンカフェアイドルM子ちゃん。媚薬でキマってアヘアヘ!」は、コンカフェアイドルをテーマにしたコスプレ動画。

次第に全身が熱くなってきたM子ちゃんは、一人でエロ行為に走ってしまう。M子ちゃんはどんどん激しく求めていく。キマったオナニーはかなり変態ちっく。アイドルが、こんなことしちゃっていいの!? その全貌を見届けるのは、アナタしかいないっ!

コンカフェアイドルM子ちゃん。媚薬でキマってアヘアヘ!
榊亭。
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年07月10日
・スマホ対応

●関連記事

TENGAでWフェラ!? 熟女レイヤーの自撮りだくだくオナニー総集編

榊亭。の「まるごとっ!熟レイヤー!①」は、前サークル「SweetUpper」の作品を含む榊まり子さんの自撮りオナニー総集編。 内容は、初自撮り公開となったピストンまどか、本編撮りおろしのビッチサーバルちゃん。ピストンが止まらないユニコーン、ココアちゃんのドリルバイブなど盛りだくさん。


キーワード: SweetUpper, パンツ, 巨乳, ぷに, オナニー, フェチ

2018年07月29日 12時50分