テンション上げてウィンナーペロペロするのがホストガールのお仕事

ALPWの「DreamASlut!~魅杏編~」は、黒ギャルレイヤーあかねねさんによる「ドリームクラブ」魅杏のコスプレ作品。ウィンナーペロペロしてみたり、お酒を一緒に飲んでみたりと、素のままの?痴態を撮影。テンションが上がっちゃってスッポンポンになり、アフターセックスと、まさにホストガールの仕事を再現しているのだ。

露出の多い衣装、エッチなトークに長けていると大勢のお客さんに指名されてアイドル扱いされてしまうのがホストガールという職業。気分がよくなるお姫様気質の女性は、褒められるのが好きで、調子に乗ると脱ぎ脱ぎしてみたり、アフターでセックスしてみたりとヤられ放題なのだ。

制服をぬぎぬぎするのもホストガールのお仕事なのだ。

アフターはお仕事の延長といえども、誰とでもエッチするわけではない。

DreamASlut!~魅杏編~
ALPW
・価格: 1,700円
・発売日: 2018年05月04日

●関連記事

ギャルレイヤーあかねねさんの水着オナニー動画がエロすぎる!

ALPWの「ちょ→スケ×2ギャルあげ→×3みずぎ」は、あかねねさんによる水着写真集。これで海に行ったら間違いない逮捕される水着を3着用。常時乳首が半透けな水着や濡れたら全透けな水着姿を存分に拝むことができるぞ。


キーワード: ALPW, メイド, ツンデレ, パンツ, ギャル, スレンダー

2018年07月16日 13時20分