いろんな角度で潮吹き!気持ちいい場所にあたるとジャバジャバ出る

Ladies Collectionの「Rubber Splash ラバーで潮吹き!!!いろんな体位で健気にいろんな角度で潮吹き。気持ちい場所に当たらないと潮って出ないんです。」は、おなじみのレイヤーさんが潮吹きチャレンジした動画作品。潮吹きが好きだという彼女。そんなに好きなら、いろいろな角度や体位でやってみてと頼んでみたぞ!

いつもはいつもの格好でジャバジャバらしいのだが、今回はとにかくいろんな体位で挑戦。気持ちいい場所にあたるとジャバジャバ出るようで。見やすいM字、バックの体位、時にはちょっとアメリカンバックチック。濡れれば濡れるほど、ラバーは体を締め付け、べたべたになってくる。むちむちした下半身がわさわさ揺れ動く。

Rubber Splash ラバーで潮吹き!!!いろんな体位で健気にいろんな角度で潮吹き。気持ちい場所に当たらないと潮って出ないんです。
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年07月13日
・スマホ対応

●関連記事

無表情であなたの言うことに淡々と従う小柄ロリ少女との主従関係

Ladies Collectionの「無表情で貴方の言うことに淡々と、全て従います。小柄ロリ少女との主従関係。」は、「無表情でこちらの指示に淡々と応えてください」というリクエストをもとに撮影された動画作品。「ベロを出しなさい」「おへそを見せなさい」「スカートを捲りパンツを見せなさい」という命令に、きちんと無表情で応えてくれる彼女。様子を見ながら指示は段々エスカレートしていく…。


キーワード: Ladies Collection, フェラチオ, オナニー, お尻, フェチ, むちむち

2018年07月28日 12時50分