のらねこと野外露出デート!可愛いコスプレ彼女ができたらしたいこと

のらねこのしっぽの「Stray Cat」は、のらねこさんとのふたりきりのデートを楽しめる写真集。公園に行って遊んだり、お散歩したり、お家でまったりしたり、のらねこさんと一緒にしたいことが盛りだくさん。ちょっぴりの野外露出とお家では大胆なのらねこさんを楽しめるぞ!

コスプレ彼女ができたら、いろんなところで撮影デートをしてみたい。イベントや撮影会に一緒に参加してもいいし、海や山などで野外ロケ撮影も旅行みたいで楽しい。いつも一緒にいることができるから、ホテルや家の中でも撮影会の続きが楽しめる。コスプレ趣味はカップルにとっていいことばかりなのだ。

Stray Cat
のらねこのしっぽ
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年07月13日

●関連記事

twitterで爆発した美麗コスプレイヤーのらねこさんのニット姿を拝もう

のらねこのしっぽの「すけべにっと」は、twitterで爆発した美麗コスプレイヤー「のらねこ」さんのニット作品。その画像は瞬く間にネット民たちに衝撃を与え、なんと14285件以上の「いいね!」と10200件以上のリツイートを記録。当然どの画像も可愛くてつい見とれてしまうのですが、やっぱり例のセーターは最高!


キーワード: のらねこのしっぽ, パンツ, 下着, 美少女, 露出, コスプレ

2018年07月28日 12時30分