ママっのカラダってこんなに気持ちよかったんだ!?

アパタイトの「女体化パニック!2 ~ママってこんなに気持ちよかったんだ!?~」は、 女体化ADV。父の研究した薬で気が付くと身体が女体化!しかもその姿は、亡き母にそっくり!? 親父は主人公のことを母さんだと思い込んでしまっている…。 CV担当は、蒼桐かこさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


食事の支度中、コップに入っていた牛乳と飲んだつもりだった。だがそれは、父の研究した薬で…。気が付くと身体が女体化!しかもその姿は、亡き母にそっくり!? 親父は俺の身体に抱きついて、しかも頭を膨らんだ胸にめり込ませてくる。この状況から早く脱出しないと…!










女体化パニック!2 ~ママってこんなに気持ちよかったんだ!?~
・声優: 蒼桐かこ
・レーベル: アパタイト
・価格: 1512円
・発売日: 2018年07月13日 0時

●関連記事

住所を特定されたネットアイドルの恥辱動画配信!

アパタイトの「ネットアイドルの恥辱動画配信 ~ファンとのハメられ淫乱交流~」は、住所を知られてしまい、不幸に堕ちるネットアイドルの悲劇を描いたADV。もうファンとは呼べない男たちに、自慰動画・童貞誘惑動画・おじさん援交動画・乱交動画などを配信される!


キーワード: アパタイト, 中森南文里, 栗の花, 蒼桐かこ, アヘ顔, 性転換, オナニー, 近親相姦, 巨乳

2018年07月13日 11時35分