寝取り寝取らせを同時に体験できるスワッピングでマンネリ解消!

ドリチン工房の「俺たちの寝取り寝取らせスワッピング性活!」は、寝取り寝取らせスワッピングCG集。主人公は彼女・七海と付き合って3年。仲は良好だけど、ひとつだけ悩みがあった。セックスがマンネリ化していること。そんな中、親友のマサからスワッピングの提案をされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

七海はもちろん拒否したが、なんとか説得してスワッピングがはじまった。親友のカノジョとのセックス、七海のねとらせ報告、スマホに残るエロ自撮り、そしてクローゼットから覗き見る彼女の本気セックス、4人は寝取り寝取らせセックスに溺れていく…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺たちの寝取り寝取らせスワッピング性活!
・作者: ドリチン工房
・レーベル: ドリチン工房
・価格: 972円
・発売日: 2018年07月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

そんなに童貞が珍しいのならば、チンコを貸してやるぞ!

童貞ってこんなに珍しいものだったのか?SANWA COMICS「童貞ホリック」では、童貞たちが次々と卒業していくぞ!セックスは日常生活の一部とでもなったかのような世界で、セックス大好きな女たちによって、マンコの気持ち良さを教えてもらうのだ!

キーワード: ドリチン工房, お尻, ギャル, 寝取られ, 寝取り

2018年07月28日 12時18分