勝てると信じて頑張る!ガルパンのボコられ熊「ボコ」を擬人化したぞ!

炒飯屋の「わたくしはボコですわ」は、コスプレイヤーのフミカさんが本当に大好きなアニメガルパンの「ボコ」を擬人化した意欲作。ご自分でデザインして作った衣装ということで、かなり気合が入っている。衣装は、ビキニとメイド服の2種類が収録されている。

ボコられグマとは、「ガールズ&パンツァー」に登場するクマのキャラクター。通称「ボコ」。体中に包帯や絆創膏、縫い目など痛々しい姿が目立つ熊のぬいぐるみ。喧嘩っ早く、喧嘩を自ら売りに行ってはボコボコにされる。いつか勝てると信じて頑張る姿が魅力なのだ。

わたくしはボコですわ
炒飯屋
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年07月12日

●関連記事

とにかくエロい!突然現れたエルフが人間界のいろいろなエッチに挑戦

エルフは美しく高貴な種族であり、人間にとっては永遠の憧れの存在だ。そんなエルフのお姉さんが彼女だったら…。炒飯屋の「はい、人間界に参りました!」は、エルフ彼女がエッチなご奉仕をしてくれるコスプレ作品。収録シチュエーションは「おはようエルフ」「いい妻エルフ」「学校エルフ」「彼女エルフ」の4種。


キーワード: 炒飯屋, ボコ, ガールズ&パンツァー, メイド, 動物, 擬人化

2018年07月13日 13時30分