真面目だった妻がピュアなフリしたクソガキに寝取られた!

ゆーほく。の「真面目妻の菫がピュアなフリしたクソガキにNTRちゃう話」は、人妻が子どもに寝取られるCG集。ある日、やってきた友人の息子ユウタは小さくて可愛くて、普段子供から怖がられる菫にまで懐き、賑やかな新生活が始まると思われていた。しかし、ユウタは自身の容姿や父子家庭という生い立ちまでも利用し、妻の菫に迫っていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

菫はまんまと術中にハマりこの一ヶ月だけならと、身体を許してしまう。初めはエッチはなしとの話だったがユウタの寸止め攻撃でおねだりまでさせられてしまい最後の一線を越える。それからの菫は夫のセックスでは味わえない快楽を知り…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真面目妻の菫がピュアなフリしたクソガキにNTRちゃう話
・作者: ゆーほく。
・レーベル: ゆーほく。
・価格: 756円
・発売日: 2018年07月11日 16時
・スマホ対応

●関連記事

エロサイトでビッチ妻の浮気動画を見つけ寝取られ性癖に目覚める夫

主人公は偶然見つけた妻の浮気動画で自らの寝取られ性癖に気付く。妻と顔を合わせるももっと浮気が見たいがために黙認し、それを知った妻の浮気はさらにエスカレートしていくのだった。ゆーほく。の「ビッチ妻の恭子が俺の為に浮気の一部始終を見せてくれる話」は、夫の性癖を知ってご褒美と称しオカズを提供する人妻の淫行の一部始終。


キーワード: ゆーほく。, お尻, おっぱい, 浮気, 寝取られ, ショタ

2018年07月27日 12時10分