個人サークル「おしめ世代」の画像集「ロリータ服と布おむつ」は逸品

個人サークルおしめ世代のの第3弾となる「ロリータ服と布おむつ」は、長年の布おむつマニアである「dia75」が制作した画像集。モデルは、匿名希望のAさん。メインは、モコモコの布おむつにフリフリのロリータ服。マニアとしてのツボを詰め込んだ逸品。これからも「布おむつ娘」に特化した作品を作り続けてほしい。

本作は、「布おむつ」を当てた女の子の画像集。今回は「ロリータ服と布おむつ」の組み合わせをメインに、恒「布おむつなパジャマ姿」も収録。ありそうでなかなか見られない、かなり珍しい組み合わせだ。おもらしやおねしょのおむつ交換シーンもあるぞ。女の子のおむつ姿に興味がある人、特に布おむつ好きな人にオススメ!


ロリータ服と布おむつ
おしめ世代
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年07月12日
・スマホ対応

●関連記事

マリーちゃんのちっぱい遊びたいならセックス以外にあり得ない

ロリでちっぱい。周りが爆乳ばかりだからこそ、そのあどけない可愛さが非常によく目立つのが、マリーちゃんの魅力である。そんなマリーちゃんとエッチな遊びを愉しめるのが、Sex Friendからお届けする「「マリーちゃんとあそぼ」」だ。ロリレイヤーりんさんの可愛いちっぱいを余すところなく堪能できるという、甘い誘惑。また、格闘少女らしく破けた衣装というのが、より強い興奮を刺激するぞ!

キーワード: おしめ世代, スカトロ, ロリ, その他, フェチ, ニーソックス

2018年07月26日 12時20分