完全ロリ美少女が気持ちの悪い不潔肥満オヤジに唇を奪われ陥落

えんえん堂の「好みじゃない男とベロキス14分5秒ノーカット」は、過去作でおまんこをさらしている「れの」ちゃんがノーカットベロキスに挑戦した動画作品。完全ロリ美少女が、気持ちの悪い不潔肥満オヤジに唇を奪われ、長時間ぐちゅぐちゅされちゃってボロボロになる!

体長の小さいれのちゃんは、よく笑う可愛い美少女。すごくいい子で、しかも舌が長い。完全ロリ美少女が、キスで汚されボロボロになる。本人の希望でサンプル顔出しNGとなっているので、可愛い可愛い彼女の表情の落差は、本編で楽しんでほしい。

好みじゃない男とベロキス14分5秒ノーカット
えんえん堂
・価格: 500円
・発売日: 2018年07月02日
・スマホ対応

●関連記事

気持ちの悪いオヤジに可愛いピンク唇と長い舌を吸われる美少女

えんえん堂の「好みじゃない男とベロキス12分15秒ノーカット」は、笑顔が可愛い低身長美少女が不潔肥満オヤジに無理やりキスをされてしまう動画作品。可愛いピンク唇と長い舌を長時間ぐちゅぐちゅされ、ぐったりとなる美少女。さぞかし気持ち悪かったことだろう…。


キーワード: えんえん堂, ロリ, 制服, フェチ, 戦士, 拘束

2018年07月11日 13時30分