くっころ系ツンデレ幼なじみをエッチ中毒にしよう!

足跡の水たまりの「くっころ系ツンデレ幼なじみをらぶらぶエッチ中毒にする話」は、武士系幼なじみをラブラブエッチ中毒にする音声。幼い頃から同じ道場で修業を積んできた彼女との真剣勝負は、「試合に勝った方が負けた方に絶対服従」というもの。CV担当は、分倍河原シホさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「命令だと?バカなことを言うな!」「真剣な目で見るんじゃない…」「授業中なのに…」と、場所を選ばずエッチなことを続けるあなた。とうとう、「期待しているわけじゃないからな!!」と、彼女の我慢は限界に…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

くっころ系ツンデレ幼なじみをらぶらぶエッチ中毒にする話
・作者: 足跡の水たまり
・声優: 分倍河原シホ
・レーベル: 足跡の水たまり
・価格: 1080円
・発売日: 2018年07月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

山奥の神社で繰り広げられる秘密の儀式と巫女ハーレム

足跡の水たまりの「夏ノ社 -巫女さん母姉妹(おやこ)をひとりじめ!-」は、そらまめ。さん、分倍河原シホさん、紅葉美兎さんらの巫女たちと過ごす最高の夏。50年ぶりに行われる夏祭りの主役、その祭主を自分に務めることとなる。そこで待っていたのは夢のようなハーレム生活!


キーワード: 足跡の水たまり, ヤトウゴ, 日乃, 分倍河原シホ, ツンデレ, オールハッピー, ベタ, 幼なじみ, ラブコメ

2018年10月07日 12時20分