自分の嫁で元アイドルの「過去」が映っているDVD

あんまんSOFTの「アイドルのオシゴト」は、寝取られアニメ作品。突如届いたDVD。軽い気持ちで見たその中には自分の嫁で元アイドル、初花が映っていた…。なぜ…何があったのか。食い入るように映像を見始める…NTR物。CVを担当するのは、森野めぐむさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アイドルを嫁にして順風満帆の生活を送っていた当麻。そんな彼に一通の手紙が…中を開けるとDVDが同封されていた。興味本位で中身を見る当麻。だがそこに映っていたのは嫁の初花であった…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アイドルのオシゴト
・作者: あんまんSOFT
・声優: 森野めぐむ
・レーベル: あんまんSOFT
・価格: 1944円
・発売日: 2018年07月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

大金を積んでもファンにはヤらしてくれないアイドルの口を肉棒で塞げ

オシメンだったアイドルが恋愛していたという報道を聞いても、ファンは何もできない。せっせとCDを購入して、握手するために長蛇の列に並んだ自分の愚かさを嘆くしかない。DLメイト「アイドル達の時間止めちゃいました。」は、時間を止める時計を使って、ステージ上のアイドルとハメまくる妄想ストーリー。物語の主人公は、アイドルの処女は俺が奪う!と息巻いているが果たして。

キーワード: あんまんSOFT, 森野めぐむ, 断面図, アイドル, 寝取られ, レイプ, ショートカット

2018年10月07日 12時50分