R18年1回は嘘!? ムチぽちゃ作家のしげきっくすとたろうさんがコラボ!

漆黒のエナメル衣装と白い柔肌が白濁に汚されて行く!わんわんていこくの「MuchiPochaSuccubus」は、ムチぽちゃ作家のしげきっくすさん(Twitter@shigekix501)とたろうさんのコラボ作品。しげきっくすさんが描くムチぽちゃサキュバスちゃんになりきった、たろうさんの乱れっぷりを堪能できる一作だ。

収録衣装は、マイクロビキニ+ローライズパンツ+ニーハイ+グローブと、ジッパー付きビキニ+ニーハイブーツ+タイツ生地グローブの2種。黒髪サキュバスはしげきっくすさんのキャラクターのイメージ。片目が隠れているお下げのサキュバスはたろうさんの趣味。2パターンのエロい表情や淫らなポージングを存分に楽しめるぞ。

濡れストッキング要素や、白濁を谷間やお尻や口内だけでなくエロゲーばりに頭からぶっかけてるので見応え十分!

MuchiPochaSuccubus
わんわんていこく
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年07月02日

●関連記事

極エロボディたろうの年に一度?の18禁ROMは頭の弱いギャルがテーマ

わんわんていこくの「SensualPussycat」は、人気レイヤーたろうさんによる年に1度?の18禁オリジナルROM。動画約57分+静止画200枚で、たろうさんのはち切れんばかりのエロボディを堪能できる。本作のストーリーは、嫌々やらされていたギャルが次第にノリノリになって行く成長記とのこと。


キーワード: わんわんていこく, フェラチオ, 顔射, パンスト, フェチ, 拘束

2018年07月23日 12時20分