ブラコンお姉ちゃんの好きしゅき囁き甘責めエッチ

あきいろ紫陽花の「ぶらこんお姉ちゃんの好きしゅき囁き甘責めエッチ」は、クールな仮面を被ったブラコンお姉ちゃんに好きしゅき囁かれながらエッチする音声作品。憧れのお姉ちゃんの実態は、超がつくほどのブラコン!?そらまめ。さん、山田じぇみ子さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

弟とのキスで正体を明かしてしまったお姉ちゃんは二重人格だと嘘をつき既成事実を作ろうとするのだが…!?



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぶらこんお姉ちゃんの好きしゅき囁き甘責めエッチ
・作者: あきいろ紫陽花
・声優: そらまめ。, 山田じぇみ子
・レーベル: あきいろ紫陽花
・価格: 1080円
・発売日: 2018年07月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

赤ちゃん授かりますようにって思いながら…射精して♪

あきいろ紫陽花の「処女ビッチちゃんのしゅきしゅき囁きデキ婚」は、処女ビッチちゃんと愛情たっぷりのエッチをする音声作品。ギャルっぽいけどギャルじゃない。真面目で一途で頑張り屋な処女ビッチ属性のマキちゃんと、テンパリ癖のある生徒思いの優しい教師の恋のお話。


キーワード: あきいろ紫陽花, 銀河味, そらまめ。, 山田じぇみ子, CrackerJaxx, バイノーラル, , イチャラブ, 手コキ,

2018年10月06日 12時50分