超美麗で過激!美肌モデル一弥さんのレースリミテーション写真集

ひとみしり。の「a day in the lace」は、人気急上昇中の一弥(ひとみ)さんのレースリミテーション写真集。癒される笑顔の持ち主であるひとみさんの、ほっこりした笑顔で癒されながら、セクシーなレース下着を楽しめる。まるで汚れを知らないかのようなきれいな素肌が美しい。

レースの拘束下着でのエッチな姿。ドキドキのスタイルはもちろん、そんな恥ずかしい格好で強調されたおっぱいや美脚など、一弥さんの可憐な様子をたっぷり愉しめる。今にも零れてしまいそうなこの悩ましい姿に、思わず興奮に股間も昂る。その姿はまるで繊細なガラス細工のようで、見惚れてしまうほどのエロ美しさを感じずにはいられない。

a day in the lace
ひとみしり。
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年07月04日

●関連記事

おっとりお嬢様系コスぷレイヤー一弥さんのマイクロリボンスク水作品

ひとみしり。の「a day in the saller swimsuit」は、おっとりお嬢様系の愛おしさを備えるコスプレイヤー一弥(ひとみ)さんのマイクロリボンスク水作品。白くてきれいな肌をした、決して汚してはいけない美少女。そんな彼女のセーラースク水はかなり刺激的!


キーワード: ひとみしり。, お嬢様, スレンダー, 下着, パンスト, ニーソックス

2018年07月08日 13時20分