オナニーの安全を管理します!カホゴな寮母の射精管理

アパタイトの「カホゴな寮母の射精管理 ~ちゃんと我慢してくださいね?~」は、巨乳の寮母が射精管理してくれるADV。趣味の失神オナニーを寮母の香苗さんに告白した主人公。すると香苗さんは、青ざめた顔で何やら真剣に悩み…。 CVを担当するのは、南沙耶さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











カホゴな寮母の射精管理 ~ちゃんと我慢してくださいね?~
・声優: 南沙耶
・レーベル: アパタイト
・価格: 1512円
・発売日: 2018年07月06日 0時

●関連記事

昔に戻って、ばあちゃんにエッチなお返しをしよう!

アパタイトの「あの頃、祖母はエロかった ~昔に戻って、ばあちゃんにエッチなお返しを~」は、近親相姦ADV。夢でもタイムスリップでも魂が抜けての臨死体験でも、なんでもいい。大好きなばあちゃんに会えた。だから、ここは流れに身を任せたいと思う。楽しくて幸せなら、なんでも……。


キーワード: アパタイト, 坂元星日, あきのしん, 南沙耶, お姉さん, 同居, SM, 男性受け, 巨乳

2018年10月04日 12時50分