【30%オフ】玩具として非情な日々を送る「カナリヤは籠の中 THE BEST」

Milkyの「カナリヤは籠の中 THE BEST」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!7/20 正午までのあいだ、通常価格2980円が2086円へと値引きされる。 本作は、「カナリヤは籠の中」を凝縮!待望のBEST版。私は普通の女子大生…そうなるはずだったのに…。終わることのない凌辱の日々…。心と身体はめくるめく肉欲の渦へと飲み込まれていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

付き合っていた男・柿崎拓也に騙され、思いもよらぬ借金を背負うことになった遠藤咲美。 咲美は借金を返済できると言うクラブ「カナリヤ」のオーナー・雨宮に騙され、 「カナリヤ」で男達の性玩具として非情な日々を送ることになる…。 繰り返される凌辱の嵐、極限の状況下で全身を駆け巡る悦楽の渦…。 凌辱を拒まんとする咲美だが、意に反し徐々に肉奴隷として快楽の悦びに目覚めていくのであった…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

カナリヤは籠の中 THE BEST
・声優: 笹岡明美, 飯塚洋子, 藤崎繁, 元村わたる, 東康治
・レーベル: Milky
・価格: 2086円
・発売日: 2018年07月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

催眠術がエスカレートし平和な学園が牝犬たちのヘンタイ劇場と化す

催眠術にかかりやすい女の子は、ズバリ天然タイプが多い。裏表のない素直な性格をしているため、人を疑うことを知らず、そのため邪な考えを持っている男につけ入れられてしまうのだ。「催眠術ZERO kamma.1「村越ゲーム」」は、凌辱ブランドBLACK RAINBOW原作の催眠アニメ。保健医に扮した謎の男・村越は、催眠術で女学生を堕としていく。
... [続きを読む]

キーワード: Milky, 笹岡明美, 飯塚洋子, 藤崎繁, 元村わたる, 東康治, 奴隷, 玩具, コスプレ, レイプ, 恥辱

2018年07月06日 13時02分