ご近所のロリコンお兄ちゃんを骨抜きにするプールサイドの小悪魔

SoundVillageの「プールサイドの小悪魔」は、近所に住む大きなお兄ちゃんの童貞を奪うロリっ娘の痴態を描いたCG集。夏休みを利用してプールに遊びにきたものの、ひとりで退屈してるマユちゃん。ご近所のロリコンお兄ちゃんを見つけて、彼女が最初にした大胆な行動とは?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

プールサイドの小悪魔
・作者: SoundVillage
・レーベル: SoundVillage
・価格: 648円
・発売日: 2018年07月03日 16時
・スマホ対応

●関連記事

おじさんにえっちなことされたい…初めての女装で感じちゃう男の娘

男の人を好きになり、えっちしたい気持ちがわき上がってきたとき、女子ならば普通に迫ればけっこうな確率でその望みはかなえられる。しかし男が男を好きになってしまった場合はハードルが高い。そこでSoundVillage「はじめてのじょそう」の少年は、女装にチャレンジして大胆におじさんに迫るのだった。


キーワード: SoundVillage, ロリ, スクール水着, 青姦, おしっこ, 貧乳

2018年07月06日 13時14分