Sでロリビッチな兎ちゃんと亀頭いじめ勝負をしよう!

Xieの「Sでロリビッチな兎ちゃんと亀頭いじめ勝負」は、人外×ロリっ娘・兎ちゃんによる亀頭責めオナニーサポート音声。兎ちゃんから負けたら性欲処理係になる勝負を提案され挑む。勝負の内容は簡単で、指示に従って亀頭責めオナニーをするだけ。 CV担当は、篠守ゆきこさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

兎ちゃんはマゾ男をイジメるのが大好きなSで、年中発情中なので、いつでも自分が好きなように遊べる性欲処理係を飼っていた。しかし先程、性欲処理係が一切動かなくなったので、ザーメンがたっぷり詰まったおも~いお腹をあげて夜の街に出向き、新しい性欲処理係を手に入れるために、マゾ男に亀頭いじめ勝負を仕掛けるのだった。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Sでロリビッチな兎ちゃんと亀頭いじめ勝負
・作者: Xie
・声優: 篠守ゆきこ
・レーベル: Xie
・価格: 1080円
・発売日: 2018年07月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

シコシコボイスで教え子にオナニーを指示される音声

Xieの「(教え子+シコシコボイス)×先生=?」は、家庭教師をしている教え子の彩ちゃんから、「シコシコボイスアプリ」を使ってのオナニーをさせられる音声作品。遅いのから早いのへ、逆に早いのから遅いのへと…彩ちゃんの思うがまま。CV担当は、一之瀬りとさん。


キーワード: Xie, 佐々原憂樹, 篠守ゆきこ, オナニー, ロリ, 淫乱, モンスター娘, バニーガール

2018年10月05日 12時40分