ありすの宝箱の朗読音声つきドスケベ絵本シリーズ「裸の痴女王様」

絵本形式の画期的同人誌がDL販売限定パッケージで再登場!ありすの宝箱の「よいこのスケベ童話シリーズ(1) 裸の痴女王様」は、良い子と良い大人のための朗読音声つきドスケベ絵本シリーズ第1弾。フルカラーのエロイラストと豪華キャストによるボイスドラマセット。ふりがな付きの読みやすいストーリーとたのしい朗読ボイスつきで、お子様の情操教育にもピッタリ?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ある日、布織職人を名乗る女が持ってきた。「バカには見えない服」をとても気に入った露出狂の女王様は、服のお披露目という名目で破廉恥な全裸パレードを繰り広げる。そこに現れた正直者のショタが「女王様は裸だよっ!」と言うと、ショタコンでドスケベな女王様は嬉々としてショタを城に連れ帰り、欲望のままに若い精を貪りはじめるのだった…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

よいこのスケベ童話シリーズ(1) 裸の痴女王様
・作者: ありすの宝箱
・レーベル: ありすの宝箱
・価格: 1620円
・発売日: 2018年07月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

スケベな女と男のためのセックスの遊園地!「水龍敬ランド」6+6.5

ありすの宝箱の「おいでよ!水龍敬ランド6+6.5~スケベな女と男のためのセックスの遊園地~」は、誰彼構わず好きなときに好きなだけチンポとマンコをズポズポし放題な夢のテーマパーク「水龍敬ランド」を描いた人気同人誌。可愛い男の子たちが下半身丸出しで接客するカフェでお好みのショタチンポを貪るスケベな女性客たち!家族のためにランドで働く奥さんも、徐々にセックスまみれの毎日の虜になっていく!


キーワード: ありすの宝箱, オールハッピー, 変態, 露出, アヘ顔,

2018年07月07日 13時18分