年下も年上も関係なくとりあえず抱かれてみる好奇心旺盛なお嬢様

こすっちは、今でこそ写真の私と動画の人の二人でやっているが、その時はエロ大好きなSさんと、おたっきぃで見るからに怪しい職質量産マシーンのNさんという4人で女子大生くらいの女の子をおもちゃにして遊ぶサークルをやっていた。「こすっち013/黒歴史第一弾!?愛しの助手×真面目系超絶美少女≒ビッチに収束するためのロジック!? Q.E.D.」は、数年前に撮った同サークルの黒歴史の第1弾。

当時彼女はまだ21歳、学生気分も抜けない好奇心旺盛なお嬢様。それっぽい言葉を並べて堂々としてれば簡単になびいてくるものだ。彼女は、年下も年上も関係なくとりあえず抱かれてみるという突撃一番タイプ。そんな子と遭遇したら…当然作品が生まれる。いろいろヤバ過ぎるということで世に出してもらえなかったが、ついに日の目を見る日が来た!

普段は天真爛漫で小動物のような癒し系な可愛い雰囲気の彼女。こちらが少しでも触れようとすると、触れるか触れないかくらいなレベルでもスーッと雰囲気が一変する。表情からして別人。こんな雰囲気を醸し出せるのは超弩級のビッチ。生まれて、幼少の頃からエロい妄想ばっかして、男とヤリまくってきた女にしかできない究極奥義といえる。

そんな彼女の特技はフェラ。自分の喉をイジメ抜くような、嘔吐くことの快感を身体が覚えているとしか思えないレベルの喉奥を使った亀頭への虐待。傍から見てるだけでも射精しそうになる、期待に膨らんだアソコのヤリ場のな。辛い・切ない・苦しい・虚しいの四重苦。画面越しだと、さらに生殺し気分を味わうことができるぞ。

こすっち013/黒歴史第一弾!?愛しの助手×真面目系超絶美少女≒ビッチに収束するためのロジック!? Q.E.D.
こすっち
・価格: 2,500円
・発売日: 2018年07月06日
・スマホ対応

●関連記事

かつては清純派レイヤーだった合法ロリっ子とゼロから始める孕まSEX!!

どこからどう見ても合法ロリなのに、その実メス過ぎるビッチをどう料理するかは男次第。こすっちの「こすっち012/Re:え●こ似ガチレイヤー!かつては清純派レイヤー(実はビッチ)だった合法ロリっ子とゼロから始める孕まSEX!!」は、見た目は清純なビッチレイヤーとのオフパコ動画の第2弾。一度ヤッてしまえば女は従順になる。呼び出してもう一発ヤらせてもらったぞ!


キーワード: こすっち, ツンデレ, フェラチオ, 着衣, パンスト,

2018年07月21日 12時40分