コスプレ一本勝負がメガネ開始!本人持参のメガネをかけたままセックス

コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第106試合[G]『お願いだから膣内に射精して×∞』」は、メガネフェチの人へ捧ぐ1本。メガネは、本人持参の普段遣いのメガネで、本編中でメガネを外すことはない。正常位の時にメガネがズレないように、両手で持っている姿がエロ可愛いすぎる!

まずは全身を撫で回す。敏感なカラダの彼女はちょっと触っただけでもビクビク。エッチな声が漏れ出す。乳首もアソコもアナルもきれい。乳首とクリトリスはガチガチに固まっている。濡れたマンコにバイブを突っ込んでテープ固定で羞恥プレイ。フェラがとっても上手で、超気持ちいい!

膣内がとてもよく動く女の子で、亀頭で天井をこするたびに脈打って、グイグイと締め付けてくる。彼女の意見を聞きまして、途中でゴムを外すと、「生チンポ気持ちいい」「もっともっと~中に~」「精子いっぱいちょうだい、ねえちょうだい」とおねだりするので、お望み通り中出し!

コスプレ一本勝負第106試合[G]『お願いだから膣内に射精して×∞』
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年07月06日
・スマホ対応

●関連記事

中出し後に撮影続行!トイレやメイクルームでこっそりセックス!

インタビュー形式でおっぱい触ったり、メイクルームで生セックス!コスプレ一本勝負の「絶対にバレちゃいけないアヘパコチャレンジ! 『こんなところでセックスするの!?』2」は、背徳感満載のコスプレAV。しなければいけない状況に大興奮!声は出せないので我慢しながらの表情が抜けるぞ。絶対に気持ち良いのに無言でセックスするのは、膣が締まって気持ちがよいものだ。


キーワード: コスプレ一本勝負, 眼鏡, イチャラブ, 中出し, 孕ませ, マゾ

2018年07月21日 12時50分