年が一回りも離れたあどけない妹義妹を陵辱して孕ませた鬼畜兄

クリムゾン艦隊の「一回り年の離れた義妹を陵辱して孕ませた ある夜の過ち」は、幼い頃から一緒だった大事な義妹を感情に流され欲望のままに犯し穢し孕ませるCG集。 ただただ忙しい仕事の日々に疲れ切っていた主人公のアパートを、心配して訪ねてきた義妹。「今日は泊まっていくつもりだから」。その義妹の言葉を聞いた瞬間、頭の中で何かが弾けた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そして、欲望の赴くまま越えてはいけない一線を越えてしまうのだった。嫌がる義妹を無理やり犯し、何度も何度も膣内に精液を中出しし続けてしまう。嬲られ辱められて、そして孕ませられた義妹の美咲は、壊れながらも義兄を受け入れていく…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一回り年の離れた義妹を陵辱して孕ませた ある夜の過ち
・作者: クリムゾン艦隊
・レーベル: クリムゾン艦隊
・価格: 756円
・発売日: 2018年07月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

新しくできた義妹が1回1000円でヤラせてくれるビッチだった件www

家庭の事情で新しく義妹ができた。仲良くできれば最高だと思っていたが、なんと彼女は超ビッチちゃん。1回1000円でエッチなことをさせてくれるというのだ。ぼっちアイランド「いっかい1000円だからね、お兄ちゃん♪」は、そんなドスケベ妹と毎日ヤリまくり、さらにクラスメートまで巻き込んでハーレム生活に突入するCG+ノベルだ。

キーワード: クリムゾン艦隊, モリ提督, 霧波カイ, , 制服, 孕ませ, レイプ, 巨乳

2018年07月05日 13時19分