生ぬるい映像はエロくない!ザーメン舐め取り合うナマちんぽ発情3P

おちんコスの「ナマちんぽセックス見せつけられ、発情してザーメン舐め取り合う3P」は、敏感デカクリ・みゆみちゃんと、キュートな変態女装男子・李依との3P動画。M性が強く感じやすいみゆみちゃんを椅子に縄拘束。身動き取れない状態にしたまま、目の前で李依ちゃんを犯す。乳首を責められたりフェラ奉仕させられたりする李依ちゃんを見て勃起がおさまらない!

李依ちゃんのアナルにメンソレータムを塗り、バックから激しく挿入。騎乗位へ。挿入、ピストンをまざまざと見せつけられ、みゆみちゃんは自分が犯されるのを想像し興奮はさらに高まっていく。そして、みゆみちゃんに生ちんぽ挿入。お口の留守にすかさず李依ちゃんのチンポを与え、みゆみちゃん大興奮!すぐにイッちゃいそうになるのを、何度かじらして、一気にイかせることに成功した。

李依ちゃんに挿入しながらしごかせる。みゆみちゃんとのキスで高まっていく。今度はさっきのお返しとばかりに、李依ちゃんザーメンを口で受け止めるみゆみちゃん。とにかく、この3Pはエロすぎ!セックスとは本来、こうあるべきなのだ!

ナマちんぽセックス見せつけられ、発情してザーメン舐め取り合う3P
おちんコス
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年07月05日
・スマホ対応

●関連記事

噴水のような射精は必見!糸を引きやすいおちんぽ美女ささめちゃん

おちんコスの「縛られてちんぽぺろぺろさせられながら手コキでイかされたらまるで噴水だった件」は、おちんぽ美女ささめちゃんの2作目。Mッ気の強いささめちゃんは、声も雰囲気もきれいな肌も匂いも透き通るようにか弱くはかない魅力があってキュンキュンさせられる。おちんぽは勃ちやすくて濡れやすくてさらにさらにいっぱい射精してしまうぞ。


キーワード: おちんコス, フェラチオ, アナル, BL, 男の娘, 着衣

2018年07月20日 12時40分