ガチ素人カップルコスプレAVサークル「らぶっくす」が動画デビュー!

楽しく笑顔でラブラブえっちをモットーの新サークルらぶっくすの初動画作品が、「ガチ素人カップルのいちゃいちゃラブラブコスプレハメ撮り!パイパンむっちりな変態レイヤーの彼女が乱れる! FG〇 沖〇編 動画part1」。むっちり体型のパイパン素人レイヤーの正常位、騎乗位、背面騎乗位、種付けプレス、シックスナイン、フェラ、おもちゃ責め、放尿などをたっぷり楽しめる逸品だ。

妊娠志願のだいしゅきホールド!彼女の思いつきと性癖から同人AVを作ることになった新サークル「らぶっくす」。コンセプトとしては、キャラへのなりきりではなく、コスプレHを楽しんでいる二人の性生活を覗くというもの。 着替えや浴室で剃毛・放尿や、ベッド上でイチャイチャなど、コスプレカップルの幸せな様子が伝わってくる楽しげな内容だ。続編も大いに期待できそうだぞ。

ガチ素人カップルのいちゃいちゃラブラブコスプレハメ撮り!パイパンむっちりな変態レイヤーの彼女が乱れる! FG〇 沖〇編 動画part1
らぶっくす
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年07月05日
・スマホ対応

●関連記事

素人カップルのいちゃラブを撮るコスプレAVサークル「らぶっくす」誕生!

らぶっくすは、エッチな姿をたくさんの人に見てもらいたいという性癖を持つ茄子あおいさんが、彼氏を誘って立ち上げた新サークル。デビュー作となる「ガチ素人カップルのいちゃいちゃラブラブコスプレハメ撮り!パイパンむっちりな変態レイヤーの彼女が乱れる! FG〇 沖〇偏 写真集」は、むっちり体型のパイパン素人レイヤーのコスプレセックス写真集。


キーワード: らぶっくす, 下着, パロディ, おしっこ, おっぱい, むちむち

2018年07月20日 12時50分