うんこ座りでズブズブとディルドを挿し入れる関羽が超ビッチ!

ALPWの「げぇっ!あかねね」は、憧れの関羽に一歩でも近づきたいという黒ギャルレイヤーあかねねさんの熱い思いがこめられた一作。オッパイクリップを付けた関羽が超かっちょいいぞ。動画では、ガチオナニーと猫関羽になりきってミルクをペロペロする様子が収められている。

「一騎当千」の関羽雲長といえば、色黒ギャル女子高生。あかねねさんは、関羽と同じ黒ギャルルーズソックス時代の自分を思い出し、「関羽になりたかった」と切実に思い作ったのが本作。乳首クリップを挟み、おまんこにはディルドが突き挿さっている。立ってもディルドが抜けないなんて締まりがいいんだ。

関羽と言えば猫耳モードなので、動画では猫関羽に成りきってガチオナニー。

ミルクをペロペロ飲んでる動画も楽しめるぞ。

げぇっ!あかねね
ALPW
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年07月04日
・スマホ対応

●関連記事

セクシーな女盗賊がペロペロ!褐色レイヤーあかねねさんのイルマ

ALPWを主宰する褐色レイヤーの「あかねね」さんは、性格の明るさからファンが多い。「あかねねとイルマと、いっしょ。」は、「クイーンズブレイドの「イルマ」」のコスプレ作品だ。乳首をさらしバナナをしゃぶる動画も収録されているぞ!


キーワード: ALPW, オナニー, 露出, おっぱい, 和服, 和風

2018年07月05日 13時20分