身長140cmパイパンロリータ美少女がオジサンチンポで身悶える

小鳥遊屋の「新調140cmパイパンロリータ美少女オジサンの大きなチ◯ポで身悶える性交記録動画」は、新調140cmの低身長ロリッ娘によるエッチなご奉仕動画。パンツを脱がすとそこは無毛地帯。見かけとは裏腹にセックスが大好きで、太くて大きな肉棒を欲しているのだ。

オジサンに「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」って話しかけてくるところなんて、さすがオジサンキラー。小さな女の子は、そうでなければ。セックスに貪欲なロリっ娘が、身悶えながら快楽に溺れていく。小さな身体に大きな肉棒を挿れられていっぱい感じる姿を楽しめるぞ。

パイパンでアソコが丸見えのツルツル。膣の中で指を動かすとビクンビクンとさせて感じる姿を楽しむことができる。

新調140cmパイパンロリータ美少女オジサンの大きなチ◯ポで身悶える性交記録動画
小鳥遊屋
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年07月03日
・スマホ対応

●関連記事

オジサンのオチンチン大好き♪ 低身長コスプレイヤーと生中出しセックス

小鳥遊屋の「【素人生中】低身長ロリコスプレイヤーとオジサンの生中出しセックス」は、撮影会モデルをしたりしているナナちゃんとのコスプレセックス動画。「オジサンのオチンチン大好き」と言いながら、喘ぐ姿に興奮して、連続2回目の中出し!


キーワード: 小鳥遊屋, イチャラブ, パンツ, フェラチオ, ロリ, オナニー

2018年07月19日 12時30分